人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンサートに…、
コンサートに…、_e0063469_1101315.jpg
行ってきました^^!

もちろん、Gacktさんの005.gif003.gif070.gif


昨晩の夢は興奮冷めやらぬまま眠ったので、な~~んとGacktさんとお食事に行く夢でした037.gif


そうしたら朝Mさんからお電話を頂き、

「今日宮崎でGacktのコンサートがあるのだけど、招待券があるのでKiraraちゃん行きませんか~~」と。

も~びっくりして3っつ返事で「行きます!!行きます!!私が行きます!!!」と言ってました^^;


正直言って1曲も知らなかったけれど、コンサートと言うよりも、演劇?ミュージカル?映画?ポンキッキ?

と言う感じで、3時間以上あったのですが、楽しめました016.gif



途中の会話で昨日宮崎の街を散策したという話しをされました。

一番街に行って、ボンベルタでTシャツを4,5枚試着したけれど

全部小さくて入らなかったとか、

その後飲み屋さん街を歩いたなど…。

ぜ~んぶ見ていたので、Kiraraと笑っちゃいました041.gif



そしたらコンサート会場の入り口に「おっかけお断り!!」と書いてありました042.gif
042.gif040.gif042.gif



そして、そして問題はここから……。



私は大きな勘違いをしておりました…。


GacktはYoshikiだと!!???(はぁ~~???)





昨日試着室から出てこられた時に、髪の色も違うし、顔型も違うけど、実物は違って見えるのね…。

と思いました。

‘Gacktさん’と聞きながら、頭の中は‘Yoshikiさん’でした~~~~015.gif031.gif



「すごいなぁ~宮崎でコンサートするなんて。」

「宮崎で洋服を買うのもすごい…」

などといろいろ思っていました^^;



似てません…?


ビジュアル系の方はみんな同じに見えるのですけど…。


私だけ…??



という訳で大きな勘違いしてました042.gif



でも今日のGacktさんは、エネルギッシュでやっぱりメチャかっこよかったです016.gif

お誘い下さって、本当にありがとうございました040.gif

親子3人楽しい時間を過ごさせて頂きました058.gif









最後に






勘違いするな~~~~~047.gif
by mie92m | 2009-04-08 23:59
<< パーソナルカラーアナリスト Gackt >>