人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だいてんし
だいてんし_e0063469_002257.jpg
ちょっと感動したことがありました016.gif

体に‘だいてんし’と呼ばれるところがあるなんて~032.gif

字は全然違いますけど…。


今日ピラティスをうけていて、トレーナーの方が正しい姿勢を話されました。

横から見た時に、耳、肩、肘、‘大転子’、くるぶしが一直線状に並ぶのがいいそうです。



ぼ~~っと聞いていた私は、一瞬反応してしまいました!!


「ん?大天使?」


体に大天使があるなんてすばらしい~~024.gif


天使好きには想像を膨らませてしまいます^^;


側面の足の付け根のふくらんでいるところだそうです034.gif



単に私が無知なだけで、知っている人はたくさんいるのだろうなぁ~。


大天使からのメッセージが大転子にくるって考えたら…、

一人でメチャ受けてました037.gif
by mie92m | 2009-05-27 00:03
<< スキンシップ エンジェル菜園 >>