人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでこに鍼!!
おでこに鍼!!_e0063469_10443737.jpg
昨日は肩の治療に行って来ました。

小雨だったので止めようかなぁと迷っていて、ギリギリに行ったらビリでした…。

(毎度…、すみません…040.gif


この前チャンさんが「中国では雨の日は鍼をしないんですよ~」と言っていたので、

聞いた以上は何となく気になり、晴れた日がいいなぁ~と。

でも梅雨だし、まっいいっか…と行ってきました。



でも悩んだ時は行かない方が良かったのかも034.gif


まだちょっぴり鍼には怖い気持ちがない訳でもなく、

肩にしている置き鍼にもいまだに違和感が…^^;



1時間半くらい待って、やっと呼ばれて診察室に入ったら、

先生が「鍼を抜く時間がないので、2週間くらいこのままにしていて下さい。」と…042.gif


「あ、あの~…」と言う暇もなく、頭にぶすぶすと鍼が刺さっていきました。



帰って鏡を見てびっくり005.gif005.gif005.gif

な~~んとおでこにも2個。

ひとつにはバンソウコが貼ってありましたが、そのすぐ上は黒い金属が~~~008.gif


こどもに頭を見てもらったら、

「わぁ~頭がキラキラ光ってる~~!!」



昨日から光りすぎじゃないでしょうか…015.gif



頭に5本、おでこに2本、肩に2本。


いっきに針女です。


治ればいいけど、でも……ね~~~042.gif


ま~、気合を入れず遅く行った罰でしょうか。


早く治って!!
by mie92m | 2009-06-20 10:47
<< 困ったちゃん3号 耳つぼダイエット >>