人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タロット講座 初日!
タロット講座 初日!_e0063469_061876.jpg
深~~い!

深すぎる~~!!

普段使ってない脳をフル回転させて、タロットセミナーの初日が終わりました051.gif

すご~~く楽しかった^^!


東京よりディバライトで、タロット講座を教えていらっしゃる

尊海あゆら先生に来て頂きました058.gif



11名の受講生でみんな真剣034.gif

一言も聞き漏らさないという気迫でしたよ。



来て頂いて本当によかったです040.gif


だって一番受けたかったのは、私自身。

わざわざ東京に行かなくても受けれる事に感謝です016.gif



あゆら先生、ありがとうございました040.gif


当分はまります!

タロット講座 初日!_e0063469_092281.jpg


みんなの真剣な眼差し!!




夜はシェラトンの42階でイタリアンをしました。

先生は朝も早く、お昼もほとんど食べていなくて心配でしたが、

夜はちゃんと食べて下さったのでよかったです。

タロット講座 初日!_e0063469_0104348.jpg



お昼は家に来て下さっているTさんが

4時間かけて鶏ごはん弁当を作って下さいました001.gif

鶏がらから弱火でコトコト煮て作るのだそうです。

愛情たっぷりでおいしかった~053.gif

タロット講座 初日!_e0063469_0121079.jpg




又明日続きの講座よろしくお願いします!!

楽しみです024.gif
by mie92m | 2009-06-30 23:59
<< タロット集中2日間講座 終了! ターミネーター4 >>