人気ブログランキング | 話題のタグを見る
摩訶不思議~~!?
摩訶不思議~~!?_e0063469_22175194.jpg
長らく生きておりますと、不思議~~な経験をすることが多くなります^^;


過去を振り返ると、た~~くさんあるのですが、

ベスト2はこの2つ!!



夜中に窓を開けたら、一ツ葉の浜の方に

有り得ないくらいの大きな太陽が出ていました058.gif


「……、太陽???UFO???…」

もうびっくりしすぎで、母を起こしに行き

もう一度外を見たら、もう何もありませんでした005.gif


(決して寝ぼけてた訳ではありません……、ただの変な人!?)



もうひとつは夜お店をしていた頃、

大淀河畔のホテル街の道を、夜中の3時頃に帰っていたら

たまゆらのま~るい石の彫刻の上に

おかっぱ頭のかわいい男の子が遊んでいました。


「あれ~?」と思って、よく考えると

こんな夜中に一人で子どもがいる訳はありません。


驚いてバックミラーをみたら、もういませんでした032.gif


やっぱり寝ぼけていたのかなぁ~、

それかただの変な私!?




そして最近はちっちゃく不思議シリーズが続いていて、


先日東京に行った時、紅筆を忘れました036.gif


私は紅筆を使って(古いですね^^;、リップペンシルです)口紅をつけます。

空港に着いて、化粧ポーチをひっくり返して捜してもありませんでした。


それがないと口紅がつけれないので、

途中で買おうと思っていました。


講座のお昼休みになり、もう一度捜したけれどありません。


近くのコンビニとスーパーに行ったけれど売っていませんでした007.gif



仕方がないので指でつけようとポーチを開けたら、

なんと一番上に入っていました!!!



その日の講座はクリスタルの講座で、

その紅筆は飾りに真珠が付いているのです。


その真珠の付いた紅筆が、見えないクリスタルの力を教えてくれているようでした。



この前もKiraraと友達の話しをしていたら、

その友人から電話がかかってきました。

「何か用?」と。



私はてっきり噂をすれば何とやらで、かかってきたのかと思ったら、

その友人の携帯にちょうど話しをしている時に私から電話がかかってきていたのです。


もちろん私はかけていません008.gif


でも不思議な事に、私の携帯には発信履歴はないのに、

友人の携帯には私からの着信が残っていました015.gif


も~~、最近書ききれないくらい、

こういうことの連続なのです!!



どうしちゃったのでしょうね。


やっぱりいつも寝ぼけているのでしょうか…046.gif

それかただの変な人!?
by mie92m | 2009-07-11 22:20
<< 女神と天使に守られて幸せになる本 色ってな~に? >>