人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまです。
ただいまです。_e0063469_105643.jpg

今日の最終便で帰って来ました。

飛行機も遅れて家に着いたのは9時半をまわってました。

さすがに疲れた~042.gif


地方に住んでいると、何かを学んでいくのにはと~~~っても不便。

都会なら、普通に受けられる講座も、

日にちをやりくりし、交通費や宿泊費も加算され、

エネルギーも移動で消耗するし…

疲れも倍増!



それに毎回思うのだけど、

ど~~~~してJALもANAも

宮崎行きはい~~~~~~~~~~ちばんはしっこなの~~~~~~~005.gif


空港を端から端まで歩かなきゃいけないじゃない033.gif

ったく!!

プンプン047.gif





という訳で、苦労して受けた講座ですが、

学びが多かったです016.gif


本当にバッチフラワーはすばらしい!!


今回も18名中、男性の受講生がお一人。

もっと普通にバッチレメディを受け入れられる世の中に

なるといいなぁ056.gif


いらない感情ははがしていきましょう!!

どんどん!


恐れや不安や怒りや悲しみや心配や緊張など

こだわりやしがみついているものを

玉ねぎの皮をむくように、はがしましょう058.gif



本来の自分らしい自分に出会えますよ066.gif





又来週続きの講座を受けに行ってきます056.gif



関心のある方はお店に来てね072.gif


    Diva
by mie92m | 2009-07-20 01:05
<< 渋谷区南平台 東京行ってきます。 >>