人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユーミン・コンサート
ユーミン・コンサート_e0063469_0243815.jpg
宮崎でのコンサートはなんと21年ぶりだそうです005.gif

年齢層が高かったです…042.gif


最初の曲は‘航海日誌’、ピアノ(?)の弾き語りでした060.gif


2曲目が‘ベルベットイースター’


もう懐かしすぎ…007.gif

デビューアルバムの「ひこうき雲」のなかでも、とっても好きだった曲053.gif


懐かしすぎて涙が出ました。


だって中学生だったし…!



新しいアルバムの曲も多かったです060.gif


N子ちゃんにCDをもらっててよかったです!

チケットも苦労して取ってくれてありがとう040.gif040.gif040.gif




ユーミンはもう55歳なのに、飛び跳ねたり、

口ぱくじゃなくちゃんと歌ってらして、エネルギッシュでしした



一番すごいな~と思ったのは、矢島美容室顔負けの、

シルバーのスパンコールきらきらミニスカートドレス!!

足がとってもきれいで、このお年であんなに素敵にミニを着こなせるなんて

さすが~~です066.gif


それは昔に比べたら、かなりふくよかになられていたけれど、

ミニが着れるアラ50は、

大家政子さんか由美かおるさん達くらいだと…012.gif




帰りにEsoraのチャゴさんで、

マクロビのご飯を食べました058.gif

スイカのグラニテ最高でした~~!


何だかとっても充実した楽しい一日でした040.gif

し、仕事は……。

まっ、硬いことは言わず…^^;

自分がリラックスしていないと、いい仕事もできませんもの…ね…056.gif


いろいろありがとう!
by mie92m | 2009-08-03 00:34
<< 海に行きました~^^! 宮崎日日新聞に載せて頂きました! >>