人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荷造り^^。
荷造り^^。_e0063469_011243.jpg

明日の引っ越しに向けて、3人で片づけをしました。

11時から始めて、5時くらいにはどうにか片付きました042.gif


お片づけの天才AちゃんとTさんのお陰です^^。

私はダンボールをもらいにいったり、チョロチョロ邪魔なだけで、

働きが悪い……014.gif



家の引っ越しの時もAちゃんがほとんど片付けてくれました。

この才能ってどうやったらもらえるのだろう…。

すばらしいです^^。


本当に助かりました040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


明日の移転の時は、Aちゃんの足を引っ張らないように、

頑張らなきゃ!


Esoraに着いたら、今度から手伝ってくれるみんなが

待っていてくれます。

4,5人なので、どうにか終わるかなぁ。


2日はオープンなので、ディスプレイがちゃんと出来ますように!!


神様、お願いします040.gif051.gif




上の写真は9割片付いたキッズランド。



下の写真は0,5割荷物を入れたEsora^^。


荷造り^^。_e0063469_0123354.jpg

by mie92m | 2009-08-31 23:59
<< いよいよ、明日オープン^^! 出た~~~! >>