人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天使のワーク
天使のワーク_e0063469_11471339.jpg

明日から、オラクルカードで有名なドリーンバーチュー博士の愛弟子、

アンジェラ・ハートフィールドさんがなんと宮崎でワークをされます。



‘エンジェリックチャネル認定コース’という天使と繋がるワークショップです053.gif



ものすご~~~く楽しみ016.gif



今回移転して、オラクルカードやドリーンバーチューさんの書籍を入れ、

偶然(必然です^^;)昔よく通っていたお店のマスターのブログをみたら、

このワークの紹介が載っていました!!

(夜のお店じゃないですよ^^;ヒーリングのお店です!)



すぐに申し込みをしたら、またまた偶然、

マスターさんもこの時期に久しぶりに私のブログを見て、

「引っ越したのだ~。」と思われたそうです005.gif



まさにシンクロでした051.gif



‘エンジェルヒーリング’という本を読んで来る

と言うのが宿題で、やっとさっき読み終わりました。



普段私が意識していることばかり書いてありました066.gif



‘時間のワープ’というのはびっくり


だって何度も経験しているのだもの。


このことは又今度ゆ~~っくり書きます072.gif




明日から5日間天使と繋がってきます032.gif
by mie92m | 2009-09-22 11:49
<< 天使のワーク① 反抗期 >>