人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のアイカルチャーフェスティバル
秋のアイカルチャーフェスティバル_e0063469_1048137.jpg

昨日はイオンでアイカルチャーの体験会がありました。

連休ということもあり、すっごい人!


イオンモールとジャスコの間の通路に会場を設け、

展示とパーソナルカラー診断をしました072.gif



前回もだったのだけど、

人がたくさん通るし、「恥ずかしなぁ…・」

と思うのですが、始めるともう自分の世界で

まわりなど一切気にならなくなります。


おもしろいです^^;


昨日は4人の方のパーソナルカラー診断をさせて頂いたのですが、

前日診断に入らしたNさんの妹さんが

偶然にいらっしゃいました005.gif


やっぱり宮崎は狭いですね~!

…世の中かな!?



Nさんはお店でじっくり診断をして

クールサマータイプ。

秋のアイカルチャーフェスティバル_e0063469_10503134.jpg



黄みのない青みを帯びた色味がお似合いになります。



昨日の妹さんはまったく反対のタイプ。

青みのない、暖かく黄みを帯びた色味がお似合いのウオームタイプでした。


まだご自分のお似合いになる色をご存知ない方は

是非診断してみてくださいね。

楽しいですよ~~058.gif
by mie92m | 2009-10-12 10:54
<< ウエディングブ~ケ♪ イメージコンサルタントと天使 >>