人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クレープ三昧!
クレープ三昧!_e0063469_2225294.jpg

Kiraraがクレープメーカーを買ってきました。


前々から

「欲しい…、買って!!」

と言われていたのですが、

知らんぷりしていたら、自分のお小遣いで買ったようです065.gif


ただのおもちゃだとばっかり思っていたら、

結構の強者066.gif


昨日も今日もクレープやガレットをたくさん作って食べました064.gif


レタスやチーズやハムなどをはさんで食べます063.gif


甘いのはご法度034.gif

(ダイエット、ダイエット……。言うだけ…。)


とってもおいしく出来たので、

ネットで見てみたら、ドイツのおしゃれな小型家電メーカーのでした^^!


Kiraraもなかなかアンテナはってるじゃん!!




サンドイッチやホットサンドの替わりに

当分はまるはず!!



しつこいですが、甘いのは作らな~~い042.gif
by mie92m | 2009-11-03 22:30
<< ウォームオータム! アロマテラピー検定試験 >>