人気ブログランキング | 話題のタグを見る
職場体験!!
職場体験!!_e0063469_2318348.jpg

宮崎観光ホテルのパン屋さんに行きました。

「いらっしゃいませ~~」



「うん、なかなかいい挨拶じゃん^^!」


最初、見えなかったので、

裏でお掃除でもしているのかと思ったら、

帽子をかぶってトングを持って、

なんとレジにいました005.gif



そうなんです

今日は中学校の職場体験の2日目。


昨日は客室係で、1日中お掃除を手伝ったそう。


今日はパン屋さん。

職場体験!!_e0063469_23211348.jpg




いるかなぁ~と思いながら、行ってみると

真面目に働いていました058.gif


帽子があまりにも似合っていて、

下が制服だとはまったく気づきませんでした042.gif


後に並んでいる方も、

「あら~、若い男の子が入ったのね~」と

おっしゃっていました014.gif



私がデジカメを取り出し、写真を撮ったら

目をパチクリコン…と037.gif



それにしてもレジがつまっているのを見るのは初めて…057.gif

職場体験!!_e0063469_2319788.jpg




だ、大丈夫…?






夜、「ちゃんと出来た?」と聞くと、

かわいい赤ちゃんが来たので、

「かわいい赤ちゃんですね~~」などと接客したそうだ…015.gif



最近いい経験ばっかりさせて頂いて、

本当に有り難いです040.gif



明日はレストランに行くそう063.gif


食べにいってみよ~~~っと!!






     ps 「帽子をもらってきた~」だって…。

        それは貸してもらっただけ…!

        「給食着の帽子にしよ~~」とお馬鹿なことを言っていました。

        明日ちゃんと返すように!!


職場体験!!_e0063469_23195688.jpg

by mie92m | 2009-11-26 23:26
<< 外側の色、内側の色 3Dお皿…!? >>