人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒しフェアin福岡
癒しフェアin福岡_e0063469_23244810.jpg

今日は福岡に用事があり、

帰りに九州初の‘癒しフェア’に行ってきました058.gif

場所はヤフードーム。

(下にシートがひいてあり、半分は球場のまんま…^^;)

癒しフェアin福岡_e0063469_2326852.jpg



癒しフェアin福岡_e0063469_23271961.jpg


山川香紘矢さんと亜希子さんの講演会があるとHPや

お2人のブログで知っていたので、

「どうぞ聞くことが出来ますように…」と思っていたら、

なんと会場に3時に着き、ちょうど始まりました016.gif


12,13日の終日いろんな講演をしており、

時間的に聞けたのが唯一、お2人のお話しだけだったので、にんまり003.gif



やっぱりね~~066.gif

そんな気がしてました^^!!



東京でも同じように一番聞きたかった鏡リュウジさんのお話しが聞けたし、

願えば叶うのですよね~053.gif



こういう世界に魅かれはじめたのは、

たくさんの本。

シャーリーマクレーンの「アウト・オン・ア・リム」

「前世療法」

「聖なる予言」

「アルケミスト」

「魂の伴侶」

「ザ・シークレット」

などなど、読む本すべてこのお2人が翻訳されていました。


それからメルマガを読むようになり、

すっかりファンになりました。


普通のオジサマとオバサマで、

お2人共東大卒。

紘矢さんは大蔵省にお勤めされていて、

病気でお辞めになり、

スピリチュアルの本を翻訳されるようになられたのですが、

その経緯がまたスピリチュアル072.gif


講演中も亜希子さんがお話しをされている時、

横でデジカメをだされ、天井を撮られていました041.gif


癒しフェアin福岡_e0063469_23343477.jpg


「輪廻転生を信じると人生が変わる」

という本を購入し、とってもかわいいイラスト入りのサインをして頂きました♪


癒しフェアin福岡_e0063469_23352821.jpg



この類の本はたくさん読んだので、

他のがいいなぁと思ったのですが、

この本しか残っていませんでした042.gif

帰りの飛行機で半分くらい読んだら、

おもしろかったです^^;





あとは石の仕入れをし、

新しいオーガニックの化粧品メーカーを見つけ、

オーラ写真をとって、

占いをみてもらって、


またまた最後でした~~~005.gif


充実したなが~~~い一日でした056.gif


何だか感謝です040.gif040.gif
by mie92m | 2009-12-13 23:37
<< アバクロ おしゃれなステテコ^^; >>