人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年
2010年_e0063469_1641664.jpg

あけましておめでとうございます

みなさまお正月どのようにお過ごしですかぁ~。


私は母と2人、家でのんびり…。

という訳にはいかず、

元旦からパソコンが動かなくなっていて、

一日中説明書を見ながら、格闘していました…042.gif


お正月なのに…。

年賀状も途中だったし…007.gif



でもどうにか回復させて、

350枚の年賀状の印刷も終わり、

やっと夜出してきました051.gif

お店とプライベートが一緒の年賀状で、

毎年半分もお返事来ませんが、

しつこく出しています…^^;


年賀状も自筆で一筆いれると温かみもあるのですが、

今年も無理でした…057.gif

ごめんなさい040.gif



ブログも文字の入力が出来ずに、

やっと今朝出来るようになりました024.gif


毎年お正月にパソコンやプリンターの調子が悪くなります。


「一年の計は元旦にあり」

と言いますが、

元旦にトラブル発生して、

これが1年分の厄払いだと思うようにしています042.gif


明日はお子達が日南から帰ってくるので、

すごく久しぶりに温泉に行ってきます!


楽しみ058.gif
by mie92m | 2010-01-02 16:47
<< 霧島温泉 今年最後に紅白で >>