人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下火になったのに…、
下火になったのに…、_e0063469_23443890.jpg

インフルエンザにかかりました…005.gif


あっ、Kiraraです。


元気しか(^^;)とりえがない家族なのに、

なんでだろ~~です042.gif


でも今日5日ぶりに復活して、学校に行きました058.gif


かかって1週間or熱が引いて2日したら登校してもいいとのことで、

素足は病み上がりで寒そうなので、

ベージュのストッキングを靴下の下にはいて行ったら、

生活指導部の先生にものすご~く怒られたそうです008.gif



ま~~規則違反なので仕方ないです057.gif



でもこの寒空の下、制服のスカートに、

毛糸のパンツもどきだけじゃ、治る病気も治らないよなぁ。


規則って何の為…って思う事が度々…。



明日からは又素足でがんば!!
by mie92m | 2010-01-20 23:47
<< happy17歳!! ホメオパシー マヤズム >>