人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコンきました♪
パソコンきました♪_e0063469_0105471.jpg

やっとパソコンの不具合から解放されます^^;

頼んでいたパソコンが届きました043.gif


今までVAIOだったので、いろいろ悩んで電気屋さんに通ったり、

カタログを見比べたりしたのですが、

結局使い慣れたVAIOに落ち着きました042.gif



購入した電気屋さんに設定までお願いしました040.gif

こういうことが簡単に出来る人はホントすごい!!


昨晩初期化をしてきて下さり、

4時間かかられたそうです。

そして今日11時に来て頂き、

3時までかかりました。


計8時間かかったんですね…005.gif

プロの方がされてこの時間なので、

自分でしたら(出来ないけど…)

一体どれくらいかかったことでしょう。


ありがとうございました040.gif




まだ慣れていないので、使いづらいけれど

すぐに慣れるかなぁ042.gif


今度のパソコンは容量が今までの30倍!!

たぶん…、だったはず…。


遠慮せずに(…^^;)写真でも音楽でも、映像でも

取り込めます066.gif


何年持つかなぁ~。



がんばれパソコン
by mie92m | 2010-03-10 23:59
<< 今日の講座は、 メンズパーソナルカラー >>