人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模様替え♪
模様替え♪_e0063469_22355181.jpg


実家に戻ってきて早5年005.gif

バタバタと越してきて、そのままバタバタと月日が流れ、

子どもたちも小学生から中学生、

中学生から高校生へと大きくなり、

母もさっぱり訳が分からなくなってしまい、

生活様式も変わったので、(前置き長すぎ…042.gif

模様替えをしました024.gif


Kiraraも春休みだし、私もお店を休ませてもらって、

Bedや棚も移動させるので、いつもお願いするシルバーさん

お2人来て頂き、4人で1日中大忙しでした070.gif


おかげさまで大分片付きました016.gif

Bedも分解して移動させ、

珍しく帰宅したRyuseiも、

自分の部屋の机や棚や漫画の本を片付けました066.gif


まだまだ1日では終わりませんが、

すっきりすると気持ちいいです058.gif

気分も一新001.gif




今度は続きをいつ出来るかなぁ008.gif


途中なんだけど…057.gif
by mie92m | 2010-04-05 22:39
<< 今日もボトルが割れました…。 色、いろいろ…♪ >>