人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソフトタイプとクールタイプ
ソフトタイプとクールタイプ_e0063469_23533231.jpg


昨日パーソナルカラー診断に見えられたHさんは、

上の写真のような青みを帯びたクール感のあるお色みが

とってもお似合いでした016.gif

サマーとウィンターのお色です。


メークもブルー系とピンクで、とっても素敵058.gif



その前日にいらしたKさんは、

下の写真のような、ソフトでやさしいお色みがとっても

お似合いになられました053.gif

ソフトタイプとクールタイプ_e0063469_23514918.jpg


オータムとサマーのお色で、

特長が彩度が中~低程度のもの

と言ってもわかりづらいので、

鮮やかな色ではなく、

やさしい、やわらかな色056.gif



一度診断すると、大きく変わる理由がないかぎり、

あまり変わらないので、

似合う色を知ることはとっても大事!


まだ自分に似合う色を見つけてない方は

どうぞ発見して下さい056.gif










     PS 宮崎は口蹄疫の問題で大変な状況になっています…。

     こちらのHPなどを見て下さい。

     何にも出来ないけれど、‘知る’ことも大事です。

      

     がんばろう!宮崎
     http://omnmiyazaki.blog109.fc2.com/blog-entry-1692.html

     みやchanブログ
     http://blog.miyachan.cc/     



     
by mie92m | 2010-05-16 23:56
<< 恋愛運UP!! オラクルカード講座 >>