人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天使のお話
天使のお話_e0063469_0481026.jpg


明日の宮日アイカルチャーは‘天使の講座’をします016.gif

前回のタロットに続き、「カラーコーディネート…?だった…?」

というお声が聞こえてきますが、042.gif


色は光…、光は天使!という連想ゲームにのっとり@@!

やっちゃいます^^;

…でも2回目です037.gif


1日体験もできますので、ご興味がおありの方は

イオン2Fのカルチャー教室までお越しくださいね。

10時30分から12時30分までです!



そして天使のメッセージと言えば、武藤悦子先生です066.gif

7月3日(土曜日)の夜に

「女神と天使とつながる~オーラソーマで暗い時代に光と希望をもたらす」

という講座を開催致します。

お時間は19時から21時です!


ぜひぜひご参加下さい058.gif

詳細は又改めてご報告致します。


内容は以下の通りです072.gif


「オーラソーマには女神や天使に関連したボトルがいくつかあります。

大天使のエアーコンディショナーやアークエンジェロイエッセンスなど、

あまり知られてはいないかもしれませんが、

すばらしいプロダクツがあります。

このナイトセミナーではオーラソーマのプロダクツを用い、

女神と天使につながる体験をしていきます。

女神や天使について学んだり、

オーラソーマの観点から女神や天使についての解説ももちろんしていきます。」

       (武藤悦子先生より)




とっても楽しみな講座です053.gif

他にも、オーラソーマと過去性、インナーチャイルド、占星術、数秘など

興味深い講座を企画しております。


詳細はもうしばらくお待ちくださいね。


どうぞ、7月に武藤悦子先生の女神のパワーで

癒されて下さい032.gif




        PS そうそう、又おもしろいことがありまして、
          きのう44のことをたくさん書いたら、
          このブログのアクセス数が44人でした@@;
          キャーやっぱり…!!!
by mie92m | 2010-05-27 23:59
<< レインボーヴォイス 44人のオーラソーマ体験会 >>