人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブビジネススクールでのカラー講座
ライブビジネススクールでのカラー講座_e0063469_23304025.jpg


今日は平和台にあるオーガニックレストラン‘SIZEN’の黒木さんが

新しく始められた事業の「ライブビジネススクール」の

講師として、カラーのお話しをさせて頂きました016.gif


江平にあるビルの7Fで見晴らしがとっても良く、

18名(今日は欠席の方もおりましたが)の生徒さんが

目をキラキラさせ、真剣にお話しを聞いて下さいました058.gif


質問も多く、時間も限られた中だったので、

また次回に聞いて下さいね056.gif


帰りに「心の中に苦手な人がいる」と言われた方が

いらっしゃったので、次回のワークで

その思いを手放すワークをしましょうね066.gif

それとお一人お一人の似合う色の診断もしますよ036.gif

お楽しみに053.gif



それにしてもこのライブビジネススクール’の

事業はすばらしいです038.gif


リンクしてあるので是非ご覧になって下さい。

時期の生徒さんも募集されています!

今人生を模索されている方、ちょっと休憩されている方

受けて見られませんか072.gif


パソコンや英会話や、本当にいろいろな講座が

組み込まれています。

そして無料なのです005.gif

と言うより反対に給付金が出るのです024.gif


第2期生を(9月開校)募集されています058.gif


是非アクセスしてみてね012.gif
by mie92m | 2010-07-12 23:34
<< 痛いブログ!? 天使の羽根!? >>