人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DVD5本目!
DVD5本目!_e0063469_23452615.jpg


連休だったので、RyuseiがDVDを借りて一緒に4本観た061.gif


真剣に観たのではなく、ながら観。


ご飯を作りながら、お茶碗を洗いながらと、

Ryuseiが観ている横で、チラチラと037.gif


でも結構、ちゃんと観てるんですよね~066.gif



映画が大好きだけど、なかなか時間が取れず、

観たい映画が増える一方007.gif



Ryuseiが借りてくるのは、SFやファンタジー冒険ものばかり。


でもこれがおもしろいのです053.gif


今日も又新たに借りて来たDVDを見始めた005.gif


まだお茶碗も洗ってないし、洗濯物もたたんでないし、

お風呂もこれから…。


たぶん、絶対、最後まで観るんだろうなぁ…。


これから2時間…。


うっ、どうしよう…008.gif

明日また寝坊…?





でもこの映画おもしろそう~~024.gif

「PUSH 光と闇の能力者」

超能力を持った人たちの話しみたい。




なんで、こんな時間からつけるの~~~033.gif


観てしまうじゃん!



ったく…014.gif
by mie92m | 2010-07-21 23:49
<< アイシーカラーがお似合い♪ 虹が素敵♪ >>