人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブビジネススクール*似合う色診断。
ライブビジネススクール*似合う色診断。_e0063469_018266.jpg



今日はライブビジネススクールの2回目の授業でした072.gif

前回は色のお話しをさせて頂き、

今回と次回は、お1人ずつのパーソナルカラー診断です058.gif


男性の方も多いので、

反応はどうかなと心配でしたが、

喜んで受けて下さいました066.gif


今日診断しなかった方、

次回楽しみにしていて下さいね043.gif


そして質問コーナー(?)では、

「苦手な人を手放す」ワークをしたのですが、

いきなり、……、

「愛って何ですか…?」

との質問。



ん~~参りました042.gif


みなさんにとって愛って何ですか。


又時間をとって、ディスカッション出来ると

いろんな意見や考えがあって、

楽しいと思います016.gif




では次回はパーソナルカラー診断と、

数秘をちょこっと取り入れます072.gif


新たな発見して下さいね060.gif




ライブビジネススクール*似合う色診断。_e0063469_023084.jpg



終わった後も、男性陣からたくさんの質問を頂きました
by mie92m | 2010-09-02 23:59
<< 誕生日と1週年! イメージアップ!配色レッスン。 >>