人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーラソーマ体験会


昨日はイオンの宮日アイカルチャーセンターのイベントでした

024.gif午前中は通常授業で

今回は「EFT」をしました056.gif

EFTとは感情解放テクニックと言って

ネガティブに思っていることと、

ポジティブな言葉を発しながら

つぼをタッピングしていきます。

簡単でいいですよ~058.gif


月に2回、

第2,4金曜日の10時半から12時半まで

色彩心理やファッション、インテリア、バッチフラワー

パワーストーン、プリザーブドフラワー、オーラソーマ、

アロマ、エンジェルセラピー、タロットカードなど、

楽しいこといろいろします016.gif


24日はパワーストーンです。

この日は体験会になっておりますので、

1000円で受講が出来ますよ066.gif

遊びにいらして下さいね001.gif







その後イベント会場で、

今回は初めてのオーラソーマの

ミニリーディングをしました072.gif


いつもはパーソナルカラー(似合う色診断)を

するのですが、

今回は講座名も変えたので、

オーラソーマにしました058.gif


30分のお手軽コースでしたが、

6名の方がいらして頂き、

スタッフのMちゃんも頑張りました066.gif


これからも時々開催します060.gif


お買いもののついでに見かけられたら

寄って下さいね053.gif


でも出来たら、

最低90分は時間をかけるのがおすすめです

本当は2時間はしたいところ…042.gif


お店ではゆっくり時間をかけて

リーディング出来ますので、

お店にも来てね040.gif
by mie92m | 2010-09-11 11:58
<< パーソナルカラー・モデルレッスン バッチフラワーレメディ講座 >>