人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色のメッセージ


とってもおいしそうなばら寿司でしょうキラキラ

色がカラフルでとってもきれいメロメロ


昭和町にある‘一心鮨光洋’さんのバラちらし音符



昨日Ryuseiが振替休日で、

制服を作りにいきました。

この時期に「え~~アセアセ」なのですが、

急に大きくなって学生服が入りません…ガーン


高校になっても公立高校なら使えると言うので購入。


帰りに前々から気になっていたばら寿司を食べに光洋さんへダッシュ


とってもおいしいうえに、

おみそ汁などもついてなんと1000円オドロキ

おすすめですよ~~~拍手




この写真は昨日お店で食べたもの!

上のは今日お持ち帰りをしたもの!





食欲は味はもちろん、見た目も大事!!!

Ryuseiの口癖は、

「料理は見た目!!」


このおいしいばら寿司も、

色のメッセージが詰まっています花まる


暖色系の赤やオレンジや黄色は、

食欲を高め、エネルギーも高めてくれるのですピカピカ

そして補色の緑が色彩の効果をUPして、

よりおいしそうに見えます晴れ


もしこのお寿司が青や紫だったらどうでしょうアップ

食欲がわかないですよね悪魔



今日のイオン宮日アイカルチャーは

このような色の持つ言葉、

「色彩言語」のお勉強をしました本



色の呼吸、

オーラソーマの‘セラピスベイ’を使って、

光のエネルギーを取り込み、

色と宝石、色と星座、色と食べ物など

お話ししました。


色って深くておもしろいでしょう赤面




次回11月は都合により、

第3,4金曜日

19,26日10時半から12時半までになります。

よろしくお願い致します。
by mie92m | 2010-10-22 21:39
<< 食べても安心リップクリーム! 家庭教育学級 「色の効果」 >>