人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブビジネススクール*パーソナルカラー第2弾!


今日の<基金訓練 基礎演習科>ライブビジネススクールの授業は

前回の続きで、残りの方のパーソナルカラー診断をしました赤面


恥ずかしがりの男性陣は

なかなか前に出てきてくれず、

他の方に促され、

やっと重い腰をあげて、鏡の前に…汗



恥ずかし~~ですよねアセアセ


よ~~くわかります笑い


私も引くかも…ガーン




でも自分に似合う色を知って、

イメージUPして、

いろんな所で活用して下さいね晴れ


たかが色…。

されど色…!!です音符


男の方こそ、必要ですよ~キラキラ


色を味方につけてね!!!
by mie92m | 2010-10-26 23:30
<< 子育て講座byカラー オレンジ色を食べる >>