人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワーストーン講座


今日の午前中は、小松の‘ライラック’さんで

パワーストーン講座を開いて下さいました赤面


前回はバッチフラワーレメディでしたサクラ


セラピストの方やそのお客様など8名の方が

2時間真剣に聞いて下さいました本



矢継ぎ早だったので、

疲れませんでしたかアート


どうぞ自分に必要な情報だけを

落とし込んで下さいね花まる


次回はパーソナルカラーに呼んで下さるとのこと音符


いつもありがとうございますハート


楽しみにしておりますピカピカ



玄関にとてもかわいいウエルカムボードを

作って下さっていたので、

帰りに写真を撮ろうと思っていたのに、

慌ててたので、

すっかり忘れましたガーン


あ~~残念泣き



上の写真は天使のエネルギーを持つ

癒しの石、セレナイト天使

ハートの形がとってもキュートでしょうハート
by mie92m | 2010-10-28 23:33
<< パーソナルカラーアナリストプロ... 子育て講座byカラー >>