人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーラソーマとカバラの72天使


今日は「オーラソーマとカバラの72天使」の最終日でした天使

4日間、みっちりヘブライ語のお勉強しました叫び

なんと今日はお習字までしたのですよ~オドロキ




上から、ヘブライ語で

B61  バサリア 守護天使天使

B25 ハッカミア ハートエンジェル天使

B81 ハヴア インテレクトエンジェル天使


そうなんです、天使の名前が写真のB25

「フロレンスナイチンゲール」は

「ハッカミア」と呼び、

文字で書くと2番目

「ヘイ、クフ、メン」となりますアセアセ


はは~~、大分訳わかんないでしょう大汗

私もやっとついていってました大泣き



でもこのワークの大事なところは、

ハートで感じる、体感するということなのですハート


みんなたくさんクリエイティブしてました晴れ

大河内先生、一緒に受けたみなさま、

お疲れさまでした~ハート

ありがとうございました天使


明日から呪文のように、

天使の名前を唱えます…チョキ


私がブツブツ言っていたら、

「ハッカミア」と言っていると思ってて下さいアセアセ


天使天使天使天使
by mie92m | 2010-12-06 23:50
<< X'masのプリザーブ... 守護天使達! >>