人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵に完成!プリザーブドフラワー♪


今日はDivaでプリザーブドフラワーの体験会をしましたサクラ

お2人の参加だったので、

店内の秘密の部屋(叫び)でおこないましたピカピカ


お2人ともプレゼント用とご自宅用で2つ作られ、

初めてとは思えない素晴らしい出来栄え拍手


こんなに素敵なお花を頂いたら

本当に嬉しいだろうなぁ赤面


だ~~って、買って来たのではなく、

時間をかけ、心を込めて作ったのだもの。

世界に2つとないプレゼントプレゼント



12時半終了予定でしたが、

2時でしたね…アセアセ

お腹が空いたでしょう…泣き


お疲れさまでした~クローバー


又チャレンジして下さいね!!

結構無心になれて、

心がすっきりしたと思います晴れ

ありがとうございましたハート



by mie92m | 2010-12-15 23:59
<< 新ボトル誕生 大天使ジェレミエル イメージコンサルティング&イメ... >>