人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真がない…!



もうすぐ2人とも卒業式。

先日、Ryuseiの最後の参観日だった赤面


その時、

「卒業式の後、今までの子ども達の家族との写真を流すので、

持って来て下さい!」と言われた映画


1組から0~3歳、赤ちゃん

2組  4~6歳 晴れ

と言うように、

Ryuseiは5組なので、13~15歳!





帰ってRyuseiとの写真をさがしてみた…カメラ


ないんです…アセアセ


この3年間、一緒に写っている写真が10枚もない…ガーン



なが~~い反抗期の為、

写真を撮るのを極端に嫌がり、

特に私との写真なんて、ほとんどなし悪魔



小さい頃はたっくさんあったのに、

1組だったら提出出来たはず…泣き




そして、中学入学式の朝の写真を発見クラッカー


かわいすぎる…天使


まるで小学生!!!

(当たり豆、この写真のちょっと前まで小学生だもん笑い


制服もぶかぶかだし、

笑顔も素直晴れ



3年間でこんなにも変わるのですね~叫び




あと3年後は‘おっちゃん’でしょう……がいこつ
by mie92m | 2011-02-15 22:25
<< オーラソーマ☆アークエンジェロ... 加圧やめました…。 >>