人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もパーソナルカラー楽しかった♪


いつも呼んで下さるライラックさんで、

今日もパーソナルカラーをしました晴れ



6名様が来て下さり、

2名の方は以前に見させて頂いていたのですが、

今回も受けて下さいました赤面



カラー診断も個人差があり、

すご~~くわかりやすいタイプの方と

アナリスト泣かせの方がいらっしゃいます泣き





Kさ~~~~ん…アセアセ

3シーズンにまたがっていらっしゃるのですね~アップ

今度またじっくり診断させて下さいねクローバー


ライラックさんは、

アロママッサージや

リフレクソロジー、

オーラソーマなどをされていますピカピカ


小松の方にお住まいの方、

是非行かれて下さいね音符

ライラックさんの

ほのぼのとした雰囲気に癒されますよ~ハート



ラベンダーというグループで

いろいろされていて、

みなさんとっても素敵な方達です天使



今日もありがとうございましたウサギ
by mie92m | 2011-02-28 23:30
<< 「おめでとうございます!?」 ESORAでブリコラージュ♪ >>