人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秘密のキューピー。



先日載せたKiraraお気に入りのキューピー天使


今集めているところ。





Kiraraが試験を受けに行った時に、

街の中をウロウロしながら待っていました学校


その時に、

今まで頑張ったご褒美に何かをプレゼントしようと

物色したのですが、

ピンとくるものがありませんでしたアセアセ


どうしよう…ガーン

と思っていたら、

雑貨屋さんで棚に並んでいるキューピーを発見!!!




キューピーは天使なので、

背中にかわいい羽があります天使


そしてこのシリーズは

お野菜や動物など多種多様音符



決め手はイチゴの頭のキューピーチョキ


Kiraraは

「イチゴになりたい」ので、

ぴったりクラッカー





で~~~も選べないのですアセアセ


箱がずら~~っと並んでいて、

中にどのキューピーが入っているかは

シークレット!!!

運次第!






何個買っても

イチゴには巡り会いませんでした泣き


1個400円くらいなので、

思い切って大人買いをしようかと

思いましたが、



ん~~~やめました赤面



喜んでくれるかなぁと思って

柿とスイカとパイナップル

を渡したら

すご~~~く喜びましたチョキ


親子で変かも…叫び



Kiraraは今でも

イチゴに当たらず

買い続けているそうオドロキ


今日

「買ってあげるから大人買いしたら…」

と言うと

「ちびちび買っている方が楽しめるからいい」と。



いつの日かイチゴキューピーに出会えたら、

感動だね晴れ



ちなみに今回は

「栗」だったそう…ガーン
by mie92m | 2011-04-07 23:59
<< 入学式でした。 踏まれても、踏まれても…。 >>