人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入学式でした。



今日はRyuseiの入学式でしたサクラ

お天気にも恵まれ、

桜が満開で、花吹雪に見とれていましたサクラ



Kiraraは入学式が中止だったので、

何だかピンときませんでしたが、

こうやってこの大変な時に、

式に臨むことが出来、

感謝でした泣き



記念にRyuseiの大嫌いな写真撮影を

予約していたら、

「絶対行かない!!」

といい、ドタキャンしました…アセアセ



やっぱり…ガーン


写真屋さんすみません…タラーッ





帰り際に嫌がるのをやっと捕まえ、

写真を撮りましたカメラ



あの…、

私のお隣のお子は誰…アップ

しょ、初対面…です…アセアセ


入ってくれてありがとう赤面



by mie92m | 2011-04-09 23:54
<< 「お誕生日だよ!」 秘密のキューピー。 >>