人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「mixi始めました!」



こっそり見ている(叫び)Kiraraのブログに

「mixi始めました!」

と書いてありました音符



私もつかいこなせていないmixiだけど、

一応登録しているので、

早速Kiraraにお友達申請をしましたチョキ



そ~~したら、

思いっきり却下されました…。


当たり前ですよね…アセアセ

マイミクの中に親がいたら

そりゃ~変でしょう…ガーン


早まってしまいました泣き



ブログ読んでいるのもバレバレオドロキ



すみません…ダウン





で~~もブログを見ると安心します赤面


元気でやってるなぁ~って天使



便利というか、何と言うか

不思議な世の中です笑い
by mie92m | 2011-04-25 23:28
<< ホリスティックチャリティイベント 応援団…?! >>