人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「カラーと香りを生活に活かそう」



今日から、公民館講座が

東大宮地区コミュニティセンターで始まりました晴れ


全5回で、

「カラーと香りを生活に活かそう」

という講座名で、

色、アロマ、バッチフラワーレメディ

などのお話しをさせて頂きます赤面



公民館主催なので、

受講生は無料なのです拍手



私も日南に住んでいる時に、

‘パッチワーク’や‘小説を書く’や

‘お料理’など、

通っていました!?



「体と心と美のトリニティスクール」もだけれど、

心とお財布にやさしい講座ですね~花まるピカピカ



24名の方が学ばれます音符


また来週の水曜日、

よろしくお願いしますウサギ










さっきNHKのSONGSで

「ドリカム」が歌っていました~天使


隠れドリカムと平井堅ファンなので、

とっても感動しましたピカピカピカピカ


そして、吉田美和さんの来ていた白いブラウスが、

天使の羽根に見えて仕方なかったのは、

私だけでしょうか……天使天使



コンサート行きたいブツブツブツブツガーン



いい夢を…zzzzzzzz





▲ ▼

追記:クリックで追記欄を開閉できます。
by mie92m | 2011-05-26 00:06
<< インテリアと色彩 ミニブーケ作りました♪ >>