人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天使と色彩…!?


今日の「心と体と美のトリニティスクール」の授業は、

前半は天使、

後半は色彩ワークをしました。


この関連性のなさ…ガーン




でも実は無きにしも非ず…アセアセ

(と思っているのは私だけ…アップだったり…アセアセ



天使はその存在を信じて、

受け入れることによって、

自分の生き方がとっても楽になります天使



だって愛と光だものハートピカピカ天使



自分の魂の領域も

それを知ることで、

無理をせず、客観的に自分を見ることができ、

中庸が保てますクローバー



そして何より、

その学びは、

魂が肉体を持って、この地上で生活することに

即していくことです。


しっかりと地に根づき、

丁寧に生活をすることに繋げていく。


フワフワしているのではなく、

グラウディングして、

天のエネルギーと

地のエネルギーを

結びつけて下さい赤面


天使はそのためのサポートをしてくれます天使



そして色彩も、

色の波動、

エネルギーを、

生活に活かしていくことが大事です晴れ





時間もあっという間に過ぎるので、

なかなか全てをお伝えすることは

限りがありますが、


最初

「はっ、天使…?」

という感覚から、

今は

「天使!!」

という流れに変わったのが感じられて

嬉しいです赤面





今日頂いたとっても素敵な黄緑色のTシャツに

トリニティスクール生全員の名前が書かれていますTシャツ


私はなんと、

‘ANGEL MIE’

と書いてあり、感激しました赤面





ありがとうございましたピカピカ


(ちなみに家のちびハーブ園はエンジェル菜園という名前でした…アセアセ

 もう、枯れましたが……叫び








明日、あさってもボンベルタの4F連絡通路で

「手と手をつなぐアロマハンドマッサージ」

が開催されます拍手


お時間は11時から15時までですパー

料金は100円~で、

東日本大震災の義援金として寄付されます音符


どうぞお時間のある方は、

すっばらしいマッサージを受けに行かれて下さいねピカピカ


そして帰りにサマディーに寄られて

癒されて下さいチョキ






もうひとつ、

明日の宮日新聞の‘Quntto'に、

バッチフラワーレメディが紹介されます花まる

読んで下さいね音符



HPも今リニューアル中なので、

もうすぐバッチフラワーレメディや

パワーストーンのページなどが

仕上がります!


とっても楽しみ赤面



ではでは、

長くなりました。


みんな明日がんばってね~~~天使ピカピカ
by mie92m | 2011-06-02 23:13
<< バッチフラワーレメディが掲載さ... パーソナルカラー診断日でした! >>