人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラーと香りを生活に活かそう④



昨日の東大宮地区コミュニティセンターでの講座は

「アロマとバッチフラワーレメディ」

をしましたクローバー



2時間なので、

超スピードで、

アロマとバッチの概要をお伝えしましたサクラ



アロマは生活に取り入れていらっしゃる方も

数名いらっしゃいましたが、

バッチフラワーレメディは初めての方がほとんどでした赤面



バッチは個人的に

「すばらしい~ピカピカ」と

思っているので、

たくさんの方が知って下さると嬉しいです天使



辛い時や悲しい時、

イライラしたり、不安な時の助けになるので、

必要な時だけ使うといいですよ月



アロマやバッチやオーラソーマ、

オーガニック化粧品って

植物の偉大な力を

生活や意識の中に取り入れていく

すばらしいシステムなので、

まだ使ったことのない方は、

是非、チャレンジして下さいね音符



精神的にも肉体的にも

すばらしく(叫び)癒されます晴れ




早いものでもう、4回終わりましたウサギ


来週で最後です!


まだまだ、

お伝えしたいことを

ほんの少ししかお話し出来ていませんが、

ちょっとだけでも、

生活に潤いや気づきがもたらされると

嬉しいです赤面



来週はバッチフラワーレメディの続きと

パワーストーンをしま~す音符
by mie92m | 2011-06-16 11:31
<< 「プリザーブドフラワー」と「子... オラクル&タロットカード講座♪ >>