人気ブログランキング | 話題のタグを見る
職場体験&パーソナルカラーアナリスト養成講座&学校




今日も目まぐるしい一日でしたアセアセ


午前中は、

「心と体と美のトリニティスクール」の職場体験で、

2班に分かれて、

25名の方がお店に見えました花まる


サマディー、ワイオピピ、Diva、にみえた後、

ジールでランチだったそうですレストラン


楽しかったかなぁアップ





午後はパーソナルカラーアナリストの

資格取得講座で、

パーソナルカラー概論と、

12タイプマトリックスの理解を深めて頂きましたドレススーツ




次回は、

パーソナルカラー診断を致しますね晴れ









そして、

夕方はRyuseiの学校へ……がいこつ



ふ~~っダウン




次から次に忙しいです…ガーン



明日から彼は早く学校に行って、

掃除をしなければならないそうですテコ


……もっと……早起きをしなければなりません…叫び



ついでに部屋の掃除もしたらどうですか…アップ


太陽がのぼるのと同時に

玄関掃除っていうのもいいはず拍手



反省しなさいパーンチ





ブツブツブツブツ……



七夕様だったのになぁ 星 
by mie92m | 2011-07-07 23:59
<< イオンアイカルチャー講座 最新情報…我家編!? >>