人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電気代が…すばらしい~^^!



家はいまだに…、

一度もクーラー入れていません…叫び


さすがに、

Ryuseiもあきらめたのか、

「クーラー入れていいアップ?」

と言わなくなりましたガーン



そして、

天井の電灯も全部、LEDに替えました拍手


今まで調光式の白熱球が、

一部屋に8個ほど埋め込まれていたので、

それだけでも暑いし、

かなりの無駄アセアセ




やっと調光式用のLEDが出たので、

数ヶ月前に全部替えたのです赤面


20年も持つんだって…オドロキ


前はよく切れていたので、

替える手間が省けますチョキ




そして、電気をこまめに消したり、

いらないコンセントを抜いたりしていたら、

今月あり得なく電気代が安くて、

びっくりしましたオドロキ





もうちょっと、

クーラーのない生活が続きそうです…笑い




ごめん…Ryuボンアセアセ
by mie92m | 2011-07-12 23:59
<< バッチフラワーレメディのレポート…。 koozaを観に行ってきました♪ >>