人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しばらくバーソナルカラー続きです^^♪



昨日は、Kiraraと同じ年のかわいらしいお嬢様が、

パーソナルカラー診断に来て下さいました晴れ


サマーの青みのあるソフトな色がとってもお似合いでした拍手




少しアトピーがあるとのことで、

お化粧品のご説明を長々とし(アセアセ)、

オーガニックの基礎化粧品や

シャンプー、リップグロスなどを購入して下さいました花まる



お化粧品やボディ関係のもを、

添加物のない、オーガニックの自然なものにしていくと、

肌も心も確実に変わっていきますよチョキ



昨日から使って下さったかしら…アップ


きっといい結果がでますよハート




同じ18歳なのに、

どこかの誰かさんは

親のすねかじり…がいこつ


昨日のTさんはちゃんと働いて

自分の経済で生活をされていて

えらいな~~とピカピカ



ピエロだのミニーだのと言ってないで、

バイトしなさいムカッ





しばらくパーソナルカラー続きです音符


がんばろ~~っと赤面
by mie92m | 2011-07-15 11:07
<< パーソナルカラーアナリストプロ... バッチフラワーレメディのレポート…。 >>