人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリーポッター観てきました^^;



能天気に、

この雨、この風の中、

ハリーポッターを観に行ってきて、

先ほど帰って来ましたガーン



さすがに緊張感のない人たちは少なく、

30人もいなくて、ガラガラでしたアセアセ



3Dは目が疲れる~~めがね



でも楽しかったですピカピカ



1作目から、ずっと観ているのに、

イマイチ意味不明になっており、

終わった後に、

Ryuseiに説明してもらいました大泣き


「な~~んだ、そんなことか…」パーンチ


時間のある時、

本を読んでみます本チョキ






台風それないかなぁ…雷


被害が出ませんように!
by mie92m | 2011-07-19 00:58
<< こだわる掃除機…。 スプリングカラーでしたね~^^♪ >>