人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こだわる掃除機…。


そろそろ地デジになるので、

母の部屋のテレビを買い換えようと思い、

電気屋さんにケータイしたら、

欲しいサイズは売り切れで、在庫待ちだってアセアセ叫び



私のようなギリギリ組がたくさんいるのですね~悪魔


母の部屋はしばらくテレビなしですタラーッ


テレビっ子なのになぁ~泣き




話題はテレビじゃなくて、掃除機!


電化製品は色とデザインで選ぶのだけど、

掃除機だけは機能重視!!!


何故かと申しますと、

ダニとほこり、ハウスダストアレルギーなのですガーン



病院で調べてもらったら、90%、ダニ、ハウスダストアレルギーでしたアセアセ

後は花粉少々ダウン



なので、ほこりっぽい所や引っ越し、掃除機の排気など、

たちまち、涙と鼻水と、くしゃみなど、

すぐに反応します大泣き



掃除機は苦手だけど、

排気がクリーンなものだったら大丈夫力こぶ



アレルギーがダニやハウスダストと知った日から、

掃除機にはかなりこだわっていますオドロキ


最初はいろいろ調べ抜いて、

ミレーにしました。


その次は、家が掃除機付き…!?

室外機(大型掃除機)を家の駐車場に置いて、

各部屋に排気口をつけ、

そこにホースを差して、排気ゼロ。



引っ越したので、またミレーを買って使っていたら、

7年目で壊れましたアセアセ


前のも7年くらいの寿命だったので、

ミレーは買わないことにして、

今度はダイソンにしましたピカピカ


ピンクの小型が出ていたので、

色で決定赤面



すごい吸引力です音符

さすがダイソンチョキ


おまけに欲しかった羽なし扇風機も

お店用にゲットピカピカ





色がピンクがよかったな~タラーッ

でもなかなかおしゃれです。



今度の掃除機は10年持ちますように…パー
by mie92m | 2011-07-19 23:44
<< ???…Facebook…??? ハリーポッター観てきました^^; >>