人気ブログランキング | 話題のタグを見る
堀江ひろ子先生料理教室♪



東京にいる特権は、

(住んでいるのは横浜だけど…アセアセ

たくさんあるので、今のうちに宮崎では学べないことを

いろいろするといいね赤面



と言ったら、早速、

「料理教室に行ってもいいアップ」と来た。

それがフレンチとかイタリアンだったらNGだったけれど、

和食だったので、

2つ返事でOKしましたOK



これから一生、おいしいご飯を作らないといけないものねごはん



Kiraraのお話しです!





学校で華道部に入ったら、

先生が宮崎ご出身とのことオドロキ


そしてご姉妹がNHKの「今日の料理」などで有名な

「堀江ひろ子」さんとのことで、

(郷土料理研究家でもありますレストラン

今月から月に2,3回ほど、

ご自宅の教室に通い始めました拍手



いいなぁ~アップ

私も行きたい!!!




勉強や就活は捨てているようで、

婚活1本に絞るのかなぁ…ガーン




今晩は、

親戚のお家で、習ったものをご披露するそうです叫び


帰ってきたら、

家もよろしくチョキ





形から入る外山家…アセアセ

私もKiraraもRyuseiも、

まずはスタイル重視ドレス


今回もエプロンを新調したんだってムカッ

私もかわいいエプロンが欲しい…笑い



(娘に張り合ってどうする…悪魔




by mie92m | 2011-07-21 22:58
<< 家庭訪問と親業 ???…Facebook…??? >>