人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「介護ナビみやざき」



笑う~~~~笑い


今日「介護ナビみやざき」という

介護施設や

いろいろな情報が載っている

本を見ていたら、

母が通っている、

小規模多機能が載っていて、

「あ~」と思って、写真を眺めていたら、


ん?…?



受ける~~、拍手


ちゃっかり写っていましたカメラ



見覚えのある、Ryuseiの小学校の時の

グレイのパーカー来てました赤面


まさかこんな所で、母を見つけるなんて~~アセアセ


一人で爆笑笑い



あ~~、笑えた!!!



すみません…アセアセどうでもいいことで…ガーン
by mie92m | 2011-08-01 23:59 | 出来事
<< 福島県へ、ガレキ撤去! 四神のブレスレット! >>