タロットカード占いの一日でした~^^!



今日は、1日中

国富の第一生命様のイベントで

オラクルカード占いをしていました天使



20人以上の方をセッションしましたアセアセ赤面



大天使からのメッセージは

とても優しく、

真実ですピカピカ



そして、

お昼休みに、カードの写真を撮ったら……カメラ


あら……、

わかりますか~叫び


一番右のカードと、

真ん中あたりの虹のカードに

白い光のような、☆のようなキラキラが

羽根の形のように写っているのが…ピカピカ天使



3枚写真を撮ったのだけど、

3枚ともそれぞれに

白い帯が写っていましたチョキ



うっ…、

呆れて下さい…ダウン









笑い
[PR]
by mie92m | 2011-08-24 23:11
<< パーソナルカラー診断2回目の授業。 エンジェルナンバー555続き…@@; >>