パーソナルカラー診断2回目の授業。



今日の、

「心と体と美のトリニティスクール」は

前回の続きで、

お似合いになる色の診断をしましたピカピカ


前の授業で、

クリスタルヒーリングをされたそうで、

何故か私まで、

トロ~~ンとなってしまい、

いつにもまして、

ボケ続きで

自分でも何をしゃべっているのか

よくわかりませんでしたガーンアセアセ



そして直前の事を忘れるので、

焦っていたら、

生徒さんが、

「自分達も!!そして今そういう方が多い!!!」のだと叫び


よかった赤面

私だけじゃなかったアセアセ




でもこの記憶力の衰え、

半端じゃないガーン



でも、スタッフのYちゃんや

子どもたちは、

「昔から!!」…と…フンッ



そ~~かなぁ……悪魔




ふゅ~~~……ダウン
[PR]
by mie92m | 2011-08-25 23:27 | パーソナルカラー
<< 韓国のお土産は化粧品の山@@; タロットカード占いの一日でした... >>