「トリニティスクール」最後の授業でした!



(目玉おやじを書いています……ガーン!?!?
字も絵もめちゃ下手です…アセアセ



心と体と美の「トリニティスクール」の、

今日は最後の授業でした泣き


またまたあっという間の3ヶ月!

早かったですね~~アップ



2期生はみなさん、

おしとやかで思いやり溢れる方ばかりでしたハート



感動の修了式には

是非参加させて頂きたかったのですが、

引っ越し前日で、

時間的にど~~も無理みたいで…タラーッ



とっても残念ですが、

心に残る修了式と、

お食事会にして下さいねピカピカ

またお話し聞かせてね天使



そして、

今日の授業で語った、

自分の夢を膨らませて

実現させてねピカピカ天使天使



ぜ~~~~~ったい叶うから!!!




ちょっと早いけど、

「修了おめでとうございます音符



みなさんと出会えて嬉しかったです赤面

ありがとうございましたピカピカ



[PR]
by mie92m | 2011-09-22 23:59 | 講座
<< 青島で、カラーセラピー講座♪ ありがた~い^^!又新聞に載せ... >>