人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パン教室
パン教室_e0063469_23501762.jpg


パン教室_e0063469_23461810.jpg
パン教室_e0063469_2343338.jpg

今日のパン教室は、朝市役所に用事があり、てこずってしまい着いたら11時半でした。

大きな声では言えませんが、私がしたことはクッキーの型抜きonly。

何だか食べに行ったみたいで、「ごめんなさい」でした。

最近パンも焼いていないので、生地に触れるのを楽しみしていたのですが、大遅刻をした自分が悪いですね~。
ryoko先生すみません!

胡麻たっぷりのは‘米粉パン’、それから‘アップルシナモン’と‘ポルボロン’というちんすこうのようなクッキー。

焼きたてのパンは本当においしいですね。

ぺろりと食べました。

ここに越してきてオーブンを買ったのですが、まだ接続もしていません。
(ただコンセントを入れるだけ…)

オーブン料理は簡単だし、冬には必需品なので、
いい加減にドアを開けて説明書を出さなきゃ!?
by mie92m | 2005-10-24 23:51
<< 大作(?)に挑戦! 復習 >>