人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッチフラワーレメディの授業でした~!




今日の

「体と心と美のトリニティスクール」の授業は

大好きなバッチフラワーレメディをしました花まる



時間内に終わらせなきゃ~と思って、

かなり駆け足だったような…アセアセ



初めて

‘バッチフラワーレメディ’と言う名前を聞く生徒さんも

たくさんいらしたので、

もっと丁寧にご説明をすればよかったと反省ダウンガーン



伝わったかなぁ…

バッチの良さが…赤面




本当にいいのです晴れ




感情や心を癒す、飲むお花のエッセンスで、

シンプル、そしてとっても深いんです天使



関心を持って頂けたら

バッチの本もたくさん出ているし、

インターネットにも

いろんな情報が出ているので、

調べてみてね音符


すばらいいツールですよ!!!ピカピカ



バッチ博士、尊敬してます天使赤面







ジェシカの作ってくれた風船がきれいですね~ピカピカ

白板の下手ピーの絵、誰…アップ
by mie92m | 2011-10-20 23:26
<< 今日も雨の中、TCカラーセラピ... エンジェルメッセージの講座を開... >>