人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分の色
自分の色_e0063469_2122416.jpg
このボトルの前にいるだけでとても癒されます。

今日は何色に惹かれるかなぁと思いながら、ぼーっと眺めたりします。

Ryuseiもこのボトルがとても気になるようで、全色届いた日から‘89番が欲しい’と言い続けていました。

その色に一瞬「えっ」と思いました。

レッドとディープマゼンタで、彼が好きな色ではなかったから。

普段はブルーが大好きなのに、ブルーを選ばなかったことにも、この89番に意味があるのだなぁと感じました。

お客様のボトルが家に届く度に「僕の?」と聞きます。

昨日も私の帰りが遅く、夕方宅急便を受け取った彼は、やっと自分のが届いたと思い、箱を開けたようです。でも入っていたのは別の色。

店にTelが入り、「まだ?僕の」。

やっと今日ハーフサイズのボトルを注文しました。

Kiraraの方はおしゃれやきれいなものが大好きなのに、「選んでごらん。」と言ってもいらないといいます。

又必要と思う時にね!
by mie92m | 2005-10-28 21:26
<< お勉強 Men'sパーソナルカラー >>