人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラー講座と天使ちゃんがいっぱい♪



昨日は、

いつも講座を受けて下さるメリーローズさん達が

「カラー講座」を受講して下さいましたピカピカ



次回はTCカラーセラピーを受けて下さいます花まる


いつもありがとうございますハート



お天気が良すぎて、陽がサンサンとあたり

暑かったですねアセアセ


さすが宮崎です晴れ


すみませんでしたガーン






昨日は、

朝から天使ちゃん達がたくさん来てくれました天使天使天使天使



Ryuseiも朝が早く、

私もいつもより講座の時間が早かったので

遅刻厳禁!



なのに、無意識に目覚まし時計を

止めてしまい、爆睡してました…大泣き




夢の中で

ベットの横の壁を

「トントン」

「コンコン」

「ツンツン」

と何度も叩く音で

目が覚めました叫び



「きゃ~~大変がいこつ

と飛び起き、


「鳥…!?」

と思ってすぐに窓を開けて

外を見ましたかもめ



でも何もいませんでした天使




あの目が覚めるまでなっていた

壁を叩く音で、

起きれたのですアセアセ






そして、

Ryuseiを起こして

階段を駆け下りま……





ん?


何…?






羽根が階段に落ちていました~叫び





家は羽毛布団や枕は使っていないし、

ダウンなどもまだ出していませんアセアセ


それなのに、

白い羽が階段に落ちていて、

「もしかして、壁を叩いていたのは…」

(後の言葉はご想像にお任せします…赤面







そして階段の羽根を写真に撮ろうと

デジカメを開いたら

不思議な画像が出てきました叫び




何にも写ってなくて、

ぼわ~~っと紫や緑、白い模様のような

見覚えのない画像汗



でもあまり気にせず、

羽根の写真を撮り満足!!!








お店に行って

その話しをスタッフのMiちゃんに

話して、

「その変な写真も見て!」

と再生を探すけれど

画像がありません…アセアセ


そんなはずはないと、

延々と過去の画像を探したら

Ryuseiの体育祭の時の

何十枚の中にありました叫び




体育祭の時の写真は全部PCに取り込んでるのですが、

もちろんそのような画像はありません悪魔





それに、

普通、

デジカメを開いたら、

一番最近の画像が出てくるのに…アセアセ




「ね~~、ね~~不思議連続でしょう~拍手


と鼻高々に言っていたら、

お客様が……




そしたら、




そしたら…









な~~~~んと

そのお方のシャツの模様が









羽根でした~~~~~~~叫び叫び叫び叫び










もう、思わず、

「シャツの写真を撮らせて下さい!!」


と言ってしまいました!!



変な店でごめんなさい…ダウン






そして、

今日お店に行くと、

Miちゃんが


「三枝さ~~ん、

朝、外の掃除をしてたら白い羽がありました~~メロメロ


と。


そして、


「ゴミと一緒だったからチリ箱に捨てました!!」

だって笑い



確かに、

チリ箱の中に

白い羽と、枯れ葉が入っていましたアセアセ





まだあります。チョキ



今日パンフレットを作るのに

PCから注文をしたら、

注文番号が



「ご注文番号  :444402」




やっぱり来てました~天使


4の連続音符


(4は天使の数字^^!!)


残念!下2ケタ…がいこつ








おとといエンジェルの講座をしたので、

喜んでくれたのだろうなぁ~~赤面









あ~~~~


レベルがKiraraと一緒だ~~~~叫び




私も早く自分の星に帰った方がいいのかも…ガーン








Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1
Tel 090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp
by mie92m | 2011-11-08 23:38 | 講座
<< アロマオイルで心も体もお部屋も... エンジェルセラピー講座で、自分... >>